ゆいかです。

フェチリーマン、エリートフェチリーマンの皆様、週末こんにちわ✨  

朝から雨に肌寒い‥
かぜひいてないかな?
ゆいかは濡れましたぁ☔(;O;)

週末のプレイレポートですが、
久々に遊びに来てくれたリピフェチY様です。とても明るく話しやすく終始楽しませて頂きました。

本日は、オーダー頂きました黒パンスト2.5日履きとオプションは聖水です⛲

まずは、黒パンスト足裏を匂う、
とても良い感じの匂いだったみたいです!

次に生足を匂いたいとパンストは脱ぎました。

最終枠なので足舐めokにしています。
これは最終枠のメリットです✨

本日、暑い中ほどよく歩き回っておりましたので、生足指のお味は‥

かなりしょっぱかったようです。
塩分!🧂笑

何度もお味は美味しいと‥
喜んで頂きました💘

足指を舐めながらフェチニッシュ🐳

聖水は、おしっこをしながら沢山飲んでくれました✨素敵ですね、これもまたしょっぱかったみたい。

希望のプレイも出来て塩分補給も出来て
五反田フェチクラブは素敵ですね。

Y様は、20年近く通っているフェチリーマン様でした。すごいね!!ある意味エリートすぎるエリートフェチリーマンです。

足裏写真です。剥がれかけの皮膚が美味しそうと‥興奮していました。

📸上手にありがとうございます!

また遊びに来てね🐳

IMG20220827170104

IMG20220827170028