ゆいかです。

最近、寒いね😵
風邪ひかないようにしましょう。
ゆいかは、毎日薄手コート🧥で出勤してます。

今日の足ですが、
夕方に足がむくんでくるのですが、
痛いのでこうやって良くオフィスで定期的に脱ぎながら仕事してます。

ちなみに隣は男性です笑

足がほんのり赤くなってますね、パンプスがキツキツになり足が締め付けられて痛い〜🙎‍♀️💧

パンプスの中は、密閉状態…汗と蒸れで、
パンストは暑くなりました。今日は、パンスト2日目です。

秋の匂いを実験中、ゆいかです。
2日目まぁ臭いです🦶

あまり撮ることなかったバックスタイルパンプス良いかな?好きな方多いので📸してみました。

結構パンプスの傷など目立ちますね、
熟成されてますよ〜笑笑 👠

FullSizeRender
FullSizeRender